【さいたま市南区・桜区】知らなかった…『唐星』ってオリジン弁当の運営なのか。現在は期間限定でチーズチーズチーズ親子丼が登場しています。※メニュー表あり

さいたま市桜区田島にある、からあげ専門店『唐星(からぼし)』が2020年12月4日(金)から「チーズチーズチーズ親子丼」を期間限定で販売しています。

チーズチーズチーズ親子丼

<プレスリリースより>

お勧めの食べ方は温玉&マヨネーズ・トッピング!?

タッチパネル

<プレスリリースより>

ゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラ3種のチーズを使用した、チーズがたっぷりのからあげの親子丼。トロットロのチーズに、ふんわり卵でつつまれたカリッ・モチッ・ジューワーなももからあげが絡み合います。

ご飯が大盛り無料なのも、ありがたいポイントです。テイクアウトもありました。

チーズチーズチーズ親子丼

<プレスリリースより>

この時点で濃厚そうですが、おすすめトッピングの「温玉」を追加すると、たっぷりチーズの風味に、まろやかさがオン。さらに「マヨネーズ」をかけると、罪深いヤミツキの味になります。

卓上

<プレスリリースより>

店内で食べる場合は、卓上にマヨネーズがセットされているので、無料でかけ放題!

店内メニューはこんなかんじ

メニュー

<プレスリリースより>

テイクアウトメニュー

<プレスリリースより>

唐揚げ

<プレスリリースより>

看板メニューの唐揚げは1個単位から注文できるので便利でした。

経営しているのは、なんとオリジン弁当の会社!

運営会社のオリジン東秀株式会社は、これまで駅前を中心に店舗を出店してきたものの、よりお客さんが住んでいる場所やドライブインできる場所で、からあげを楽しんでもらいたいと『からあげ専門店 唐星(からぼし)』を立ち上げたそうです。

店舗

<プレスリリースより>

星型の看板がかなり目立つので、通り過ぎる心配なし!店舗前の駐車場が広く、停めやすかったです。

2020/12/05 07:15 2020/12/05 07:24
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集