【さいたま市南区・桜区】武蔵浦和マーレ1階のあの店舗が閉店。

武蔵浦和マーレカメラ店閉店武蔵浦和マーレで2021年1月14日に閉店したJTBに続き、今度は1階のカメラ屋さん『HOX』が閉店してしまっていました。

フイルムの現像や照明写真の撮影などをしてくれる古き良き街のカメラ屋さんでしたが、やはりデジタルカメラや携帯での撮影が主流となっていることからの時代の流れなのでしょうか。店舗の前を通ると、お子さんを撮影する時のためのなのか、カメラレンズの部分にアンパンマンが置いてあるのが、とても微笑ましいなと思っていました。

 

▼ちなみに閉店したJTBの店舗部分は白い壁で覆われています。

【さいたま市南区・桜区】楽しい思い出のお手伝いをありがとう。JTB マーレ武蔵浦和店が2021年に閉店へ。

JTB武蔵浦和マーレ閉店

カメラ屋さんは正面入口付近の客の流れがあるところなので、新しい店舗が入るのでしょうか。どちらの場所もまた新しい動きがありましたら、お知らせいたします。

2021/01/24 07:15 2021/01/24 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集