【さいたま市南区・桜区】気になる麺が勢揃い!武蔵浦和マーレで全国ご当地ラーメン展を開催中。

武蔵浦和マーレで、全国のインスタント袋めんを集めたご当地ラーメン展が開催されていました!有名でよく目にするものから、かなりレアなものまで沢山の種類が揃っています。マーレご当地ラーメン展

こちらは秋田名物・いぶりがっこを使ったラーメン。ほんのり燻製風味なんだそうです。マーレご当地ラーメン

辛党には、島とうがらし味噌ラーメンも良さそう。八丈島産の唐辛子を麺に練り込んでいます。味噌スープは程よい辛さで、美味しく出来ているそうです。マーレご当地ラーメン

さらに辛党にオススメの一品は、乙女麺 OTOMEN。原田ちあきさんデザインパッケージについ注目してしまう激辛旨辛の担々麺。辛味パウダーとラー油でお好みの辛さを調節できます。全部入れてしまうと、乙女じゃなくても泣いちゃうくらい辛いそうです。

マーレご当地ラーメン

場所は武蔵浦和マーレの駅側1階の入口あたりです。

2021/05/28 07:49 2021/05/28 13:32
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集