【さいたま市南区・桜区】南浦和の老舗果物店「小池フルーツ」さん跡地に動きが…

2021年1月に惜しまれつつ閉店された「小池フルーツ」さん。しばらくして、店舗募集の貼り紙がありましたが、つい最近動きがありました!

【さいたま市南区・桜区】そんな…南浦和駅前の果物店『小池フルーツ』さんが長い歴史に幕。

▼以前は貸店舗募集の貼り紙が…

小池フルーツ跡地

▼2021年6月には何やら工事が始まっていました。

LAUNDRY LUSH工事中

▼そしてつい最近、とうとう新店舗のオープンを知らせる貼り紙を発見しました。

最近浦和エリアで急拡大しているSHSHの南浦和西口店として2021年7月23日にオープンします!なんと洗濯~乾燥~畳むことまでしてくれる「洗濯代行」とSHSHの「シューズクリーニング」両方の機能を併せ持つお店となるようです。

LAUNDRY LUSH

オープニングイベントとして、2021年7月23日~8月1日は3つの特典があるよう!

会員登録で
●洗濯代行バックS・M・L
●布団用ランドリーバック2種類
の中から1つをプレゼント!
※先着順
スニーカーランドリーの利用で
通常メニューが半額&スニーカーバックをプレゼント
※先着順で引換券をお渡し
ご来場で
各日先着順でミニプランターをプレゼント
 
駅前ですし、コインロッカー受け取りも可能なよう。仕事の行き帰りでも利用できる便利なお店のオープンが待ち遠しいですね!
 
2021/07/17 07:49 2021/07/17 10:33
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集