【さいたま市南区・桜区】もう食べた?モスバーガーの濃厚食パンの予約は10/16まで!

モスバーガー モスバーガーが2021年2月から発売を開始した「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」。毎月第2・第4金曜日の月2回限定で、完全予約制による受注生産で販売を行ってきましたが、このたび残念ながら販売が休止されることが発表されていました。

モスバーガー

販売休止のお知らせに記載があったメッセージ「また別のカタチになるかもしれませんが、いつの日かパワーアップしてみなさんとお会いできることを楽しみにしています」という結びから、再販売の可能性はゼロではないかもしれませんが、いまの「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を食べられるチャンスはあと1回!その最終予約締切日は2021年10月16日、最終渡し日は10月22日です。

あらためて…どんなパン?

モスバーガーが食材・製法にこだわって作った食パン。パターと卵をたっぷり使うことでバターを塗らなくても濃厚でおいしいと評判でした。1袋は1斤4枚入りで600円(税込)です。

モスバーガーの公式ホームページでは、パンへのこだわりやおいしい食べ方についても紹介されています。店頭の申込用紙にもしっかり書かれていますから、チェックしてみてください。

モスバーガー

予約方法は?

モスバーガー●店舗にある予約カード、またはモスバーガーの公式ホームページからダウンロードした予約カードに必要事項を記入して、店舗スタッフに渡します。金額を支払い後、予約カードの半券をもらい、持ち帰ります。

注意点は…

●受け取り店舗での予約が必要です。

●電話での予約は行っていません。

モスバーガー

あとは受け渡し日を心待ちにするだけ!モスが本気を出した濃厚食パン、気になっていた方はご予約をお忘れなく!

↓モスバーガー 南浦和店

↓モスバーガー 武蔵浦和店

※桜区にはありませんが、【モスバーガーイオンモール与野店】、【モスバーガー与野西口店】、【モスバーガー北浦和西口店】、【モスバーガー埼玉県庁前店】あたりが近そうです。

2021/10/15 21:49 2021/10/16 03:17
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集