【さいたま市南区・桜区】困る話、三菱UFJ銀行南浦和支店が店舗統合。

UFJ南浦和

JR南浦和駅前でとても便利な立地にあった「三菱UFJ銀行南浦和支店」が浦和支店と統合になるお知らせが店舗前にありました。「三菱UFJ銀行南浦和支店」の最終営業日は2022年1月21日(金)です。

南浦和支店の店番・店名・口座番号に変更はなく、通帳・カード共に引き続き利用できるので処分しないようにお気をつけください。

UFJ南浦和

そして2022年1月24日(月)以降より浦和支店と同一店舗で営業することになりました。新・南浦和支店も浦和駅まで確かに便利な立地ではあるものの、南浦和住民にとってはかなり残念なニュースですね。普段、ご利用の方は最終営業日は2022年1月21日(金)までですのでお気をつけください。

UFJ南浦和

南浦和支店は、駅前にありました。もとの店舗スペースはどのように活用されるのでしょうか。好アクセスな場所だけに次の有効活用を期待したいですね。

2021/10/27 18:49 2021/10/27 23:11
さぁすけ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ南区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集