【さいたま市南区・桜区】“超ビックサイズの餃子”や“チーズあふれるニラ饅頭”がたまらないお店が、期間限定で西浦和に出店中!

1個50グラムの超ビックサイズの宇都宮餃子をはじめ、美味しいおかずが盛り沢山の屋台が新!ガーデン西浦和の1階フロアに2020年11月29日(日)まで来ています。

↓この動画を見てたまらなくなり、うわさの店舗へ。

場所は、パチンコ・パチスロ店の新!ガーデン西浦和1階フロア。ちょうどエレベータの下あたりにあります。初めて訪れましたが、ファミリーマートやマッサージ店なども入っている大型施設で、駐車場や駐輪場も広く停めやすかったです。

西浦和の新ガーデン

お店の前に行くと、お兄さんが看板商品の特大餃子、女性に人気のしそひじきを混ぜ込んだご飯、青のり、そしてザーサイまで盛り沢山の試食をさせてくれました(サービス精神旺盛!)実はその後、少しピリ辛のあさりのシュウマイもいただいてしまいました。

試食

餃子とチーズニラ饅頭だけかと思ったら、ご飯に、お酒のお供にぴったりのおかずを豊富に揃えてありました。餃子などは冷蔵で3日間、冷凍すれば約1ヶ月はもつそうです!

冷蔵と冷凍可能

青のりとしそひじき

ザーサイと塩辛

実際に購入して家で焼いてみると、餃子もチーズニラ饅頭も作り方はすごくカンタン(購入時に作り方のメモもくれます)

餃子は一度蒸してあるので水を入れずにおいしく焼きあがります。かなりボリュームがあるので、1~2個でも満足感がありました。

お目当てのチーズニラ饅頭は本当に中からチーズがとろ~り伸びて、大好評の逸品でした!

餃子

関東エリアのパチンコ店を転々としているそうで、次に新!ガーデン西浦和に来るのは2021年1月3日からだそうです。

 

新!ガーデン西浦和はこちら↓

2020/11/28 07:15 2020/11/28 11:42
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集