【さいたま市南区・桜区】数量限定!鬼滅の刃× 桔梗信玄餅なんて最高。ショッパーも付いてお土産にもぴったり。

NewDays 武蔵浦和に、『鬼滅の刃』のコラボ製品が置いてありました!鬼滅の刃コラボ桔梗信玄餅|

ひとつは広い世代から人気の桔梗信玄餅。パッケージは2020年12月22日に筆者が確認した分だと嘴平伊之助と我妻善逸のみでしたが、登場人物ごとに5種類ある模様です。商品1個につき同柄のショッパーももらえます。

それから東日本限定のはやぶさ・こまちとコラボしたマグネットや、埼玉限定のアイテムまで豊富に揃っていました。埼玉は川越のコラボなんですね。

鬼滅の刃×JRコラボキーホルダー

鬼滅の刃×JRコラボキーホルダー

桔梗信玄餅は南区・桜区エリアだと武蔵浦和・南浦和のNewDaysに置いてあるようです。他の店舗一覧はこちらから確認できます。

NewDays武蔵浦和はこちら

NewDays南浦和はこちら

2020/12/23 07:15 2020/12/23 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集