【さいたま市南区・桜区】12月16日にTVでも紹介された激安スーパー『オーケー』。ここのピザがクリスマスにいいかも。

スーパーマーケット・オーケー

青果・鮮魚・精肉などの食品から日用品、文具、ペット用品まで幅広く揃う「スーパーマーケット・オーケー」。武蔵浦和には駅から数分の場所に2020年4月21日にオープンしたばかりなので、記憶に新しいと思います。

2020年12月16日にテレビ東京で放送された『ソレダメ!』では、「スーパーマーケット・オーケー」の安さの秘密を社長自らが語っていました。

そんな数あるリーズナブルな商品の中でも、クリスマスにぴったりなのが「ピザ」です。直径が約30cmもあるピザですが、お値段はなんと価格が469円~(税抜)!

※ちなみに入会金・年会費無料、会員カード発行費用の200円のみで入会できる「オーケークラブ」の会員になっていると456円~(税抜)で購入できてしまいます。

スーパーマーケット・オーケーのピザ

種類も豊富で、公式ホームページには8種類が紹介されていました。このほか、期間限定ピザがあるときもあります。

↓写真は、人気NO.1という手作りチェリートマトのマルゲリータピザ。チェリートマトがふんだんに使われているのと、チーズがおいしい!耳まで食べ応えがあり、満足感のあるピザです。

スーパーマーケット・オーケーの手作りチェリートマトのマルゲリータピザ

Twitterでは、お得なチラシ情報のほかに、クリスマスの簡単レシピまで紹介してくれていて、なんて親切。ピザ+もう1品作ってみてもいいかもしれませんね。

惣菜系もいろいろ揃っているので、平日でもおいしいおうちクリスマスを過ごすのをサポートしてくれそうです。

オーケー武蔵浦和店はこちら

2020/12/24 07:15 2020/12/24 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集