【さいたま市南区・桜区】2月武蔵浦和駅前にピアノ教室が新規オープン!

ダリ・ピアノ教室オープンチラシ武蔵浦和駅から徒歩1分の場所に2021年2月、新たにピアノ教室ができます。オープンするのは、武蔵浦和の白幡4丁目で既に3年開室しているダリ・ピアノ教室の2つ目の教室のようです。

ダリ・ピアノ教室のオープン場所

ダリ・ピアノ教室のオープン場所

場所は、武蔵浦和駅から徒歩1分にある2階建ての建物。1階がポラスの賃貸Room’Spot(ルームスポット)、その2階部分に入るようです。もともとはレオパレスセンター武蔵浦和店のあった所です。

看板を見ると、ピアノのほか、プログラミングや英会話、中国語を教える教室も兼ねるようです。

【さいたま市南区・桜区】11月1日、武蔵浦和に子どものためのPC-ICT教室がオープン!

ちなみにピアノの講師は全員が音大卒の本格派。子どもの習い事はもちろん、大人の趣味や保育士・幼稚園教諭のためのレッスンもあるようです。 ダリ・ピアノ教室オープンチラシのマップ

コロナ禍ということもあり、通学・オンラインレッスン両方選べるのは嬉しいですね。3月末までの入会で入会月1ヶ月間のレッスン料がなんと無料に。無料体験レッスンも受け付けているようです。「ずっとピアノを習いたいと思っていた」なんて人には始めるチャンスになりそうですね。

2021/01/31 07:15 2021/01/31 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集