【さいたま市南区・桜区】スヌーピーファンは急いで!スーパーみらべる2階にある 100円ショップ『ワッツウィズ』はスヌーピーアイテムの宝庫。

南浦和駅から徒歩3分の「スーパーみらべる」の2階にある100円ショップ『ワッツウィズ』。2階部分がすべて店舗として使われていてアイテムが豊富です。

100円ショップ、ワッツウィズ

2階へは店舗左側のエスカレーターか、右側の階段で上がれます。

スーパーみらべる2階

店内図です。

店内図

筆者が訪れたときは、種類豊富なスヌーピーグッズが一番目立つところに置かれていました。100円商品でないものもありましたが、クオリティや可愛さを考えると、充分リーズナブルなものばかり!

↓収納・整理に便利なストレージボックスやトラベルバッグ

ワッツウィズのスヌーピーグッズ

↓とにかく可愛いエコバッグワッツウィズのスヌーピーグッズ

↓歯ブラシや靴下、シャンプー・コンディショナーボトルワッツウィズのスヌーピーグッズ

↓キッチン用・トイレ用のマットなどワッツウィズのスヌーピーグッズ

スヌーピーグッズ以外にも、100円に「ちょっとの価値」をプラスした価格の商品をシリーズとして展開しているようです。

プチ・プレシャス

公園で遊んでいたらきっと目立てる、コカ・コーラの外遊びグッズもありました。お部屋のインテリアのアクセントにも良さそうです!

コカ・コーラグッズ

個人的には水族館のお土産売り場にありそうな、ちんあなごのポーチが可愛かったです。

ワッツウィズのちんあなご

新型コロナウイルス対策アイテムも豊富に取り揃えていました。

新型コロナウイルス対策グッズ

花粉症の人にもありがたいフェイスシールドが子ども用から大人用まで多数取り揃えられていました。防御力の高そうなメガネフレームのフェイスシールドもありました!

新型コロナウイルス対策グッズ

他にも魅力的な商品が沢山ありました。ぜひ訪れてお気に入りのアイテムを見つけてみてください。

2021/02/15 07:15 2021/02/15 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集