【さいたま市南区・桜区】「丸広 南浦和店」で大量閉店、、、あのお店も。

本当に悲しいお知らせですが、先日ご紹介した「INSPA南浦和店」に続き、丸広(まるひろ)南浦和店で間もなく計3店舗が閉店することがわかりました。

【さいたま市南区・桜区】まるひろ南浦和店内の「INSPA南浦和店」が3月31日で閉店。ただし南浦和エリアで移転オープンを検討中。

2021年4月2日閉店「ゲオ文教堂まるひろ南浦和店」

丸広(まるひろ)南浦和店の4階、文教堂まるひろ南浦和店に併設する「ゲオ文教堂まるひろ南浦和店」が書籍側より数日早い4月2日(金)をもって閉店してしまいます。4月以降は発売商品の予約はできないそうなので、お気をつけください。

ゲオ文教堂まるひろ南浦和店、閉店

2021年4月6日閉店「文教堂まるひろ南浦和店」

4月6日(火)には4階の同じフロアにある「文教堂まるひろ南浦和店」も閉店。4階の半分ちかくのフロアが空いてしまうことになります。

文教堂まるひろ南浦和店が閉店

現在店内では、お客様感謝祭として文具全品が50%オフという破格のセールを開催しています。

お客様感謝祭、文具全品50%off 商品によっては売れてしまっているものもありますが、まだまだ選べる文具も沢山ありました。気になる方はお早めにチェックしてみてください。 文教堂まるひろ南浦和店、売り場

閉店日未定「洋服の青山まるひろ南浦和店」

店舗や公式ホームページにも特に閉店日の明記はされていませんでした。しかし店舗や丸広(まるひろ)南浦和店のホームページには『完全閉店』の文字が大きく掲載されていました。  洋服の青山まるひろ南浦和店、閉店

丸広(まるひろ)南浦和店が一気に寂しくなってしまいますが、次に入る店は確定しているのでしょうか。また動きがありましたら、こちらでお知らせさせていただきます。

2021/03/07 07:15 2021/03/07 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集