【さいたま市南区・桜区】3月10日で「いちげん中浦和店」が閉店。

和・洋・中のバラエティに富んだおいしい料理が揃う居酒屋「いちげん」。緊急事態宣言明けまで休業ということでしたが、そのまま2021年3月10日(水)をもって閉店しまうと公式ホームページに記載がありました。

閉店のお知らせ

<画像はイメージです>

中浦和駅すぐの好立地にあり、1人酒からファミリー層まで対応してくれる清潔感のあるお店だっただけにとても残念です。

「いちげん中浦和店」は中浦和駅の高架下にありました。Googleマップでは既に「閉鎖」という文字が記載が、、、

「いちげんのあの味が食べたい!」という方はさいたま市南区・桜区ですと、南浦和と武蔵浦和に系列店舗があります。いずれも駅から近い場所にあるので利用しやすいと思います。

<居酒屋 いちげん 南浦和店>

<居酒屋 いちげん 武蔵浦和店>

2021/03/10 07:15 2021/03/10 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集