【さいたま市南区・桜区】7月8日、聖火リレーのセレブレーションの実施に伴い、交通規制があります。

先日さいたま市の公道での聖火リレーが中止となりました。

代替措置として、セレブレーション会場であるさいたま新都心公園内において、川口市内とさいたま市内を走行予定であったランナーによる「ミニ聖火リレー」を実施することになったそうです。

【さいたま市南区・桜区】さいたま市での公道リレーが中止されることが発表されました。

会場での観覧は事前申込制でしたが、申込数が上限に達したため既に締め切っています。申込をせずに会場へ行っても入場することはできません。ただご自身のスマホやパソコンなどでYouTubeライブを通じて誰でも視聴できますから、ご自宅で視聴・応援されてはいかがでしょうか。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

さいたま新都心

<画像はイメージです>

また、セレブレーションの実施に伴い、会場であるさいたま新都心公園周辺の一部道路で交通規制が実施されます。

【交通規制時間】2021年7月8日(木)16:30~20:45※交通規制時間は変更される場合があります。

帰宅時間とも重なる方もいるでしょうから、お気をつけください。

▼さいたま新都心公園はこのあたりです。

2021/07/07 07:49 2021/07/07 09:34
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集