【さいたま市南区・桜区】南浦和の「松のや」に「マイカリー食堂」が併設OPEN!お得なオープンキャンペーンあり。

マイカリー食堂オープンもともと南浦和東口にあった松屋系列とんかつ専門店「松のや」にカレー専門店「マイカリー食堂」が併設する形で、2021年7月13日にリニューアルオープンしました。さいたま市内では初出店となります。

マイカリー食堂のオープンセール

オープン記念セールを7月21日まで開催していて、ロースかつカレーや彩り野菜カレーの普通盛りがワンコインで食べられます!

マイカリー食堂のオープンセール店舗前にはクーポン付きのチラシも置かれていました。

マイカリー食堂のクーポン券

店内の様子は以前と変わらず、カウンター席もテーブル席も完備。おひとり様でもグループでも利用しやすい造りになっています。

とんかつ専門店「松のや」と厨房も共通で使用しているようですから、かつカレーの“かつ”は、「松のや」の技術も味も引き継いだ本格派なのでしょう。

カレールーを≪プレーン≫と≪欧風≫から選べたり、ご飯量を調整できたり、ゆで卵・チーズ・オムレツ・彩り野菜など様々なトッピングでカスタマイズ性があるのもポイントです。

 

なんと大好きなバターチキンカレーもあり、最もシンプルなタイプをチョイス。ちなみに画像のご飯はこれで少なめです。

具はチキン、ニンジン、じゃがいも、玉ねぎ。好みのごろっとタイプで食べ応えがあります。

マイカリー食堂のバターチキンカレー

セルフの無料ドリンクは玄米茶(ホットとコールド)、おいしい水は(お湯・冷水・  ぬるめ)も用意されています。マイカリー食堂のフリードリンク南浦和でカレーを食べたくなったときの 選択肢が増えましたね。マイカリー食堂併設の松のやはこちらです。

2021/07/15 07:49 2021/07/15 07:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集