【さいたま市南区・桜区】10月5日、ドン・キホーテでケーキ100円イベント!

ケーキ100円

「MEGAドン・キホーテ武蔵浦和店」で、2021年10月5日(火)にケーキバイキングのイベントを行うそうです。

ケーキの製造元は「メイプリーズ」。全国のスーパー・ショッピングモールなどで催事販売を行っており、お財布に優しいリーズナブルさと美味しさが人気のようです。お値段はかなりリーズナブルなのに、ケーキは職人が一つひとつ手づくりで丁寧に仕上げているそう。とすると、かなりコスパは高いですね。

ポスターで紹介されていたケーキは全19種類。ホームページではストロベリー、苺ショコラ、ショコラ、ベイクドチーズの4種類が売れ筋と紹介されていました。栗のモンブラン、かぼちゃのケーキ、焼き芋トルテ、ほうじ茶シフォンなど今だけの限定らしいケーキもあるようです。

ケーキ100円

ケーキバイキングが開催されるのは「MEGAドン・キホーテ武蔵浦和店」です。

2021/10/04 21:49 2021/10/05 14:44
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集