【さいたま市南区・桜区】2021年もアプラノスケーキで聖なる夜を…

アプラノス「マツコの知らない世界」でも紹介された「パティスリーアプラノス」でいよいよ2021年のクリスマスケーキが発表されていました。そして予約も受付中です!

アプラノス

ご予約は店頭で受け付けており、全てのケーキが限定数のみの販売です。つまり予定数に達した時点で予約は終了するので、アプラノス・ファンは買いそびれのないようにお気をつけください。

2021年は「イチゴのショートケーキ」「マシェリ」「晩柑のブッシュドノエル」「イチゴ畑」「ダブルチーズ」「栗物語」「シュトーレン アプラノス」の7種類。

「イチゴのショートケーキ」

定番のショートケーキだからこそ素材と製法にこだわった定番ケーキ。お子さんからお年寄りまで好きな味ですから、複数世代が集まるときはこれですね!

「マシェリ」
さくらんぼという意味のフランス語「グリオット」の果実とオレンジクリームをホワイトチョコとフロマージュブランのムースで包み込んだ、インパクトのある真っ赤なケーキです。
「晩柑のブッシュドノエル」

柑橘類の一種「晩柑」とヘーゼルナッツを使い、アプラノス風にアレンジした、フランスの伝統菓子ブッシュドノエルです。丸型と違って、切り分けやすさがいいですよね。

アプラノス

「イチゴ畑」
イチゴのムースとショートケーキを一度に楽しめる贅沢ケーキ!10.5cm×10.5cmのサイズ感なので少人数の家族にもいいですね。
「ダブルチーズ」
濃厚なチーズタルトの上にクリームチーズの軽いムースを組み合わせています。チーズケーキ好きにぴったりのクリスマスケーキです。
「栗物語」
栗のムースにチョコレートをアクセント!定番のケーキもいいけど、今年はちょっと違う趣向でいきたい…という方にいいですね。
「シュトーレン アプラノス」
伝統菓子シュトーレン。6種のドライフルーツとアーモンドを贅沢に使用した一品です。画像はありませんが、シュトーレンショコラもあるそうです。

アプラノス

昨年同様に密を避けるため、12月23日から25日のクリスマス期間はカットケーキの販売を中止してホールケーキのみの販売となるようなので、お気を付けください。

当日楽に受け取るコツ

予約の人は優先的に渡してもらえるそうですが、当日の混雑は仕方のないこと。事前に支払いを済ませておくと、店内に入らずに専用の場所で渡してもらえるそうです!

駐車場はお店の前のほか、店舗裏のマンション駐車場にもあります。

アプラノス

2021/11/22 21:49 2021/11/23 11:14
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集