【さいたま市南区・桜区】中浦和の「donイタリアーノ」跡が…判明!

オープン

<画像はイメージです>

中浦和の「donイタリアーノ」跡地に入るお店がわかりました。全国ですごい勢いで勢力を伸ばしている 24時間営業のフィットネスジム「エニタイムフィットネス中浦和店」のようです。

【さいたま市南区・桜区】営業日はもう数日。中浦和の「donイタリアーノ」が10/11閉店。

11月中旬にオープンしたお店でなんと国内968店舗目。もしかすると、中浦和店が記念すべき1,000店舗目になったりして…。

既にグーグルマップにも反映されていました。オープン日など詳しい情報が入りましたら、またこちらで報告させていただきます。

そしてすごいことにお隣の「南与野駅」の駅前にも「エニタイムフィットネス南与野店」がオープンする見込みのようです。近距離に2店舗も!いずれも駅前なので、利用しやすいのはありがたいですね。

2021/11/20 21:49 2021/11/20 21:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集