【さいたま市南区・桜区】「イタリアンダイニング DoNA 武蔵浦和店」知ってた?毎月8日はWお得デー。

武蔵浦和駅武蔵浦和駅の改札を出てすぐ左側の階段を降りたところにある好立地の「イタリアンダイニング DoNA 武蔵浦和店」。すっかり街に溶け込んでいるお店です。

ドナ

そんな「イタリアンダイニング DoNA 武蔵浦和店」さんは20周年を迎えています。本当におめでとうございます。

ドナ

ランチセットはかなりお得。ドリンク・スープ・サラダからお好みで2つを選べます。さらにパスタはSMLが同料金というのも嬉しいところ。ダイエッターにも、腹ペコさんにもありがたいお店です。

 

そんな「イタリアンダイニング DoNA」には毎月いろんなお得な日が存在します。あなたはいくつ知っていますか?

たとえば毎月5日はたまごの日。

毎月7・8日は生パスタの日。
自慢のもちもち生パスタが終日100円オフでいただけるお得な日です。

ドナ

そして8日・24日はドレッシングの日
自社製のドレッシング(たまねぎ・にんじん・しょうゆ)が10%オフに。8日は生パスタの日でもあるため、両方のお得を堪能できる特別な日です。筆者はいつもにんじんドレッシングをチョイスしてしまいます。
 
ところで、どうして8日と24日がドレッシングの日なのか?疑問に思っていると、公式Twitterに答えがありました。や(8)さい(3)にかける(×)24でドレッシングの日と決めたのだとか。とても考えられていますよね。

ほか毎月22日は「ダブルポイントデー」
DONAのスタンプがいつもの2倍つきます。
 
ほかにも公式Twitterをチェックしていると、いろんなお得な日に遭遇します。たとえば10月15日の「きのこの日」に合わせてきのこのパスタが100円引きになったり、11月29日「いい肉の日」に合わせて肉料理が30%オフになったり。日にちのうんちくを得られるとともにお得な情報をゲットできるので、公式Twitterはチェックしたほうが良さそうです。

「イタリアンダイニング DoNA 武蔵浦和店」はこちらです。

2021/12/08 21:49 2021/12/09 00:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集