【さいたま市南区・桜区】「魚河岸寿し うお坐 浦和南店」跡に新店の予感…!

2021年秋に閉店してしまった17号沿いの「魚河岸寿し うお坐 浦和南店」。閉店後まもなく看板が外され、何やら工事が始まっていましたが、最近になって見覚えのある看板が設置されていました。

【さいたま市南区・桜区】17号沿いにある「魚河岸寿し うお坐 浦和南店」が閉店してしまいました。

それは…極上の牛肉から自家製デザートまで“プレミアム”な美味しさを取り揃えた焼肉食べ放題&デザートビュッフェのお店「PREMIUM KARUBI(プレミアムカルビ)」。

プレミアムカルビ

埼玉県内では与野店・春日部店・川口北店・ふじみ野店があります。さいたま市で考えると与野店に続き2店舗目となります。

 

店名から焼肉店をイメージしがちですが、デザートのレベルも高く、本格的なスイーツが揃っています。

もちろんお肉もおいしそう!こんなおいしそうなお肉がいただけます。

公式ホームページや採用情報を確認しましたが、まだ店舗情報も開店時期もオープンにされていませんでした。また新しい情報が入り次第、こちらで報告させていただきます。

 

場所は「魚河岸寿し うお坐 浦和南店」があった場所です。

2021/12/17 21:49 2021/12/17 21:49
さぁすけ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ南区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集