【さいたま市南区・桜区】まさかのニュース!「foodpanda」がサービスを終了するそうです。

閉店情報

<画像はイメージです>

【さいたま市南区・桜区】待ってたよー!!いよいよフードパンダがさいたま市でサービス開始!配達手数料無料・サービス料無料・最低注文金額設定なしでサービスを提供※キャンペーン情報あり

2021年1月21日(木)から、さいたま市でもサービスを開始していたフードデリバリーサービス「foodpanda」が2022年1月31日をもってサービスを終了するというニュースが飛び込んできました。

上記のTwitterのほか、登録メールアドレスに届いたメールにはさいたま市だけでなく、日本全域でのサービスを終了する旨の記載がありました。フードデリバリー・サービスのほか、テイクアウトでも割引価格で購入できるなど利用中のサービスだっただけに非常に残念です。

 

手持ちのクーポンは払い戻しができないため、期限内に使いきるようメッセージがありました。新型コロナウイルスの感染者数が徐々に増えていることを踏まえ、月内に上手に利用してはいかがでしょうか。

2022/01/12 00:49 2022/01/12 00:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集