【さいたま市南区・桜区】武蔵浦和ビーンズに新店舗。どこが…

あけぼの2021年7月31日(土)ビーンズ武蔵浦和2階に入っていた「日本橋屋長兵衛」さんが閉店して以来、長く空きスペースになっていた場所にとうとうNEW SHOPが入ることがわかりました。

【さいたま市南区・桜区】ビーンズ武蔵浦和2階の「日本橋屋長兵衛」が7月末閉店。

それは米菓・和菓子店「銀座あけぼの」さん。以前ロックバンドX JAPANのYOSHIKIさんがハマっていたお菓子がここの「チーズおかき」ではないかとの憶測を呼び、一時は公式サイトがダウンするほどの騒動となったこともありました。

あけぼの オープンキャンペーンとして、税込2,160円でお楽しみ袋が販売されるそうです(無くなり次第終了)あけぼのファンの方はぜひとも手に入れたいですね。オープン時は混雑も予想されますから、どうぞ新型コロナウイルス対策をしっかりしたうえでお出かけください。

 

「銀座あけぼの」さんが新たに入るビーンズ武蔵浦和はこちらです。

2022/01/31 21:49 2022/01/31 21:49
さぁすけ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ南区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集