【さいたま市南区・桜区】あなたの家からも見えるかも!?お隣の越谷市で『シークレット花火』が打ち上げられるそうです!

隣接していて馴染みも深い越谷市の、商工会議所・青年部が「上を向いて歩こう」というメッセージを込めてシークレット花火を打ち上げるそうです!

シークレット花火

※画像はイメージです。

しかも、この「シークレット花火・越谷応援」プロジェクトの企画内容が秀逸!新型コロナウイルスにより打撃を受けている状況を何とか盛り上げたいと、越谷の商工業者、企業、店舗に対してTwitterInstagramで応援メッセージを送り、集まった分の声を花火に変えて、越谷市のどこかに上げる計画だそうです。

 

3密を避けるために日時と打ち上げ場所は非公開ですが、近隣だけあって、通勤・通学や「越谷レイクタウン」での買い物などで利用されている方も多いはず。少しでも馴染みのある方は、メッセージを送ってみてはいかがでしょうか。

 

投稿受付は2020年9月25日(金)まで!ちなみに投稿者に抽選であの話題の人気賞品が当たる企画もあるそうです♪

★詳しくは「越谷シークレット花火 専用ページ」へ。

距離的にさいたま市南区・桜区からでも見られるかもしれません!「今日かな~」と上を見ながら、毎日を過ごしたいものですね。

↓素敵なプロジェクトを立ち上げた『越谷商工会議所』はこちら

2020/09/01 07:15 2020/09/10 11:23
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集