【さいたま市南区】カニ好きは『北の家族』へ急いで!9月30日まで1時間1980円

7月からスタートしていた北海道酒場『北の家族』「かに食べ放題」60分 1,980円(税別)のイベントがいよいよ2020年9月30日(水)までだそうです。

蟹食べ放題

北の家族武蔵浦和店

北海道酒場『北の家族』は創業以来「蟹」にこだわり続けているそう。現在行われている「蟹食べ放題」はトゲズワイ蟹のセクションを使用し、蟹本来の旨みをシンプルに味わえる茹で蟹で食べられます。 60分の食べ放題で1,980円(税別)と超破格です。

蟹

<プレスリリースより>

 

プレスリリースでは、蟹の身を【料理にカスタム】する新スタイルも紹介されていました!そのままでも美味しいですが、ご飯の上にかける定番のどんぶりはもちろん、通常メニューへのトッピングがオススメだそうです。

●出汁巻き玉子。出汁たっぷりの玉子焼きと蟹の身の相性が抜群!

だし巻き卵×カニ

<プレスリリースより>

●ねぎとろ巻きや海鮮塩焼きそばに蟹の身を贅沢に!

ネギトロ巻き×カニ

<プレスリリースより>

●お刺身盛り合わせやサラダにも。

海鮮盛り×カニ

<プレスリリースより>

シーザーサラダ×カニ

<プレスリリースより>

↓平日は20食限定で唐揚げ弁当もテイクアウトできます。

テイクアウト唐揚げ弁当

↓カニ食べ放題を開催中の北の家族 武蔵浦和店はこちら

2020/09/27 07:15 2020/09/27 20:56
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集