【さいたま市南区】高級食パン専門店『君とならいつまでも』の周年祭イベントに行ってきました!

君といつまでも店頭高級食パン専門店『君とならいつまでも』の周年祭イベントに行ってきました!小雨が降っていたからか、スタッフさんの手際が良いからか、そこまで並ぶことなくスムーズに購入できました。

君といつまでものイベント告知

店舗脇では、クレープ&ポテトを販売していたので、待ち時間に食べるのも◎店舗正面には告知のあった「さいたまヨーロッパ野菜研究会とのコラボでマルシェ」もありました。確かに珍しい野菜ばかりでしたが、スタッフの方が食べ方も丁寧に説明してくれるので、聞いてみてもいいかもしれません。

↓ハロウィン時期だからか、観賞用のキュートなかぼちゃも飾ってありました(食べる用のカボチャも売っていました♪) さいたまヨーロッパ野菜研究会とのコラボマルシェ

↓せっかくならと、プレーン&レーズンのペアセットを購入。レーズンのほうは初めてでしたが、どこを切ってもレーズンが出てくるほどレーズンが盛り沢山で、プレーンと同じくぺろりと食べてしまいました。

君といつまでものパン

↓購入者にはオマケでスタッフさんが夜なべして作ったラスクがもらえました。おいしい!

君といつまでものラスク

 

↓イベント詳細は下記をチェックしてください。

【さいたま市南区】9月26日・27日は、高級食パン専門店『君とならいつまでも』の周年祭イベントが開催されます!

店舗周辺には駐車禁止を知らせる、可愛いクマのイラスト付きのカラーコーンも。イベント期間中は臨時駐車場がありますので、そちらのがオススメです。

君といつまでもの駐車禁止

↓高級食パン専門店『君とならいつまでも』はこちら

2020/09/27 07:15 2020/09/27 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集