【さいたま市南区・桜区】ラムザタワーの1階に7~8月、ビストロが誕生するようです!

武蔵浦和駅からも近いラムザタワーの1階に「ビストロスピカ」(Bistro Spica)さんというお店がオープン予定。多種多様なお酒とフランス料理をベースとした美味しい料理が堪能できるようです。

武蔵浦和のラムザタワー

オープン時期についてTwitterの紹介文では、2021年7月〜8月とありましたが、SNS投稿では8月という記載が多いようでした。

発信されている情報の随所にこだわりを感じたので、満を持して開店するためにゆっくり時間をかけるのかもしれませんね。オープン日の告知がありましたら、またこちらで紹介させていただきます。

Twitter以外にFacebookInstagramホームページも準備されていて、開店までの軌跡を辿っているようで、ますますオープンが楽しみになります。

 

お店が入る予定の「ラムザタワー」はこちらです。1階は今のところ全てテナントが埋まっており、閉店の告知等もありませんでした。どこにオープンするのか楽しみであると同時に、どこかが閉店してしまうかと思うと残念です。

2021/06/15 07:49 2021/06/15 07:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集