【さいたま市南区・桜区】武蔵浦和ビーンズ内店舗の閉店相次ぐ。あのお店も。

先日、武蔵浦和ビーンズ内の和菓子店「日本橋屋長兵衛」さんが2021年7月31日で閉店することをお伝えしました。

【さいたま市南区・桜区】ビーンズ武蔵浦和2階の「日本橋屋長兵衛」が7月末閉店。

さらに武蔵浦和駅構内のパン屋さん「神戸屋キッチンエクスプレス」も同じタイミング、7月31日で閉店することがわかりました。

神戸屋キッチンエクスプレス閉店

お店の前を通ると、パンの良い香りで幸せな気持ちにしてくれるお店でした。朝早くから夜遅くまでオープンしていて、通学・通勤前後に立ち寄りやすい店として重宝していただけに残念に思う方も多いのではないでしょうか。

神戸屋キッチンエクスプレス

2店舗の同時閉店のニュース、本当に残念です。また新しいお店は入るのでしょうか。オープン情報がわかりましたら、またこちらでお知らせさせていただきます。

2021/07/20 07:49 2021/07/20 07:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集