【さいたま市南区・桜区】「ビストロスピカ」さんのオープン日と場所が判明!

以前紹介した武蔵浦和にオープン予定の「ビストロスピカ」さん。場所とオープン日が明らかになりました。

【さいたま市南区・桜区】ラムザタワーの1階に7~8月、ビストロが誕生するようです!

オープン日は2021年8月20日。店舗の壁には完成イメージ図も貼ってありました。

武蔵浦和スピカ

店舗前は連日、真新しい設備やインテリアが納入されており、中では内装工事が行われているようです。完成予想図にあった美しいステンドグラスが外からでも見えます。武蔵浦和スピカ

場所は以前ミルキーウェイラムザタワー園があったところ。同園は2021年4月にお隣の空いていたスペースに移ったため、その空間に「ビストロスピカ」さんがオープンされるようです。

武蔵浦和スピカ

「ビストロスピカ」さんはInstagramなどのSNSでこまめに最新情報をアップしています。ドリンクにはシードルやクラフトビールを揃えるという話も。事前に情報をチェックしておくと、開店をより楽しみに待てそうですね。

判明したお店の場所はこちら。ラムザタワー1階の噴水前あたり、マンションの武蔵浦和スカイ&ガーデン側です。

2021/08/01 07:49 2021/08/01 07:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集