【さいたま市南区・桜区】超価格破壊!かっぱ寿司が9月26日、全皿半額を決行!!

寿司

<画像はイメージです>

かっぱ寿司2021年9月26日(日)の1日のみ、店内飲食限定で「寿司全皿半額」の大胆な企画を行うようです。

かっぱ寿司キャンペーン

<プレスリリースより>

かっぱ寿司って?

あえて書く必要はないかと思いますが、かっぱ寿司は寿司そのものはもちろん、わさびや醤油など寿司の基本を見直す事でより「うまい!」を追求し“回転寿司屋から脱却した寿司屋品質”の味・サービスを目指しているお店です。

企画の意図は?

「今のかっぱ寿司を多くのお客様に体感してもらいたい」という想いから。かっぱ寿司をまだ体感したことのない人、しばらくかっぱ寿司をご利用されていない人、そしていつも利用している人。すべての人に今のかっぱ寿司を体感してもらうことで「うまい!」と納得してもらえるように、この企画を実行するそうです。

かっぱ寿司「寿司全皿半額」の概要は?

・期間:2021年9月26日(日)
・内容:かっぱ寿司(店内飲食限定)で寿司ネタを全皿半額で提供※持ち帰りは対象外
・対象店舗:かっぱ寿司全店
※当日は、各種クーポンは利用不可(かっぱ寿司発行の御食事券・株主優待ポイントは使用可)

詳しくは公式ホームページをご確認ください。

注意点は?

おいしいお寿司が通常の半額で食べられるのですから、当日は混雑が予想されます。提供が遅れたり、入店に規制をかけたりも充分あり得るそうです。マスク着用やソーシャルディスタンスなど、お店ではできうる対策をしっかり行いましょう。

 

さいたま市南区・桜区の皆さんから近い店舗はこの3つです。

<かっぱ寿司 イオンモール与野店>

<かっぱ寿司 新三橋店>

<かっぱ寿司 川口柳崎店>

プレスリリースより

2021/09/21 20:49 2021/09/21 20:49
さぁすけ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ南区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集