【さいたま市南区・桜区】いよいよ来週!謎だったカツカレー専門店の詳細が明らかに。

開店

<画像はイメージです>

【さいたま市南区・桜区】西浦和が新出店ラッシュ!次はカツカレー専門店!

先日紹介した田島通りのカツカレー専門店。いつ店の前を通っても白いシャッターが下りていて、まさに白い謎のベールに包まれていましたが、curry studioさんの情報提供によりお店の詳細が明らかになりました!

この白い新店は…このカツカレーを超えたカツカレーが食べられる、カツカレー専門店「Milo’s spice ミローズスパイス」です。10月から何度かプレオープンをしてきたようですが、2021年11月20日にグランドオープンするよう。老舗洋食店3代目が考案したカツカレーをコンセプトに開発されたカツカレーで、ある人は悪魔のカツカレー、ある人は天使のカツカレーと呼ぶそうです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミローズスパイス official(@milosspice)がシェアした投稿

メインメニューのピンクゴールドカツカレーは毎日5㎏以上の大麦三元豚肩ロース塊肉を専用の低温熟成機で12時間以上、芯までゆっくり加熱し究極のやわらかさを追求した1品です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミローズスパイス official(@milosspice)がシェアした投稿

カレーは20種類以上のスパイスを使用した甘口ベースのカレー。辛さを求める場合は、レッドペッパーをベースにコリアンダーパウダー、ガーリックパウダー、ブラックペッパーを調合したお店オリジナルの「HOT SPICE」で辛さを調整して楽しめます。

「Milo’s spice ミローズスパイス」は、食品ロスをできるだけなくすよう、そして価格を抑えるように各メニュー限定数量での営業するそう。食べたいときは早めに訪れたほうが良さそうです!

改めてcurry studioさん、情報提供ありがとうございました

もともとI・Sタジマというクリーニング屋さんのあった場所です。

2021/11/13 20:49 2021/12/02 17:57
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集