【さいたま市南区・桜区】不二家 西浦和店は既に売切れ(悲)1年に2回販売の不二家の幻「ショートケーキ」

不二家ついに苺シーズンの到来!不二家洋菓子店では「苺フェア」を開催中です。

不二家

そんな中、2022年1月5日(水)、1月15日(土)のみ販売されたのが『苺たっぷりイタリアンショートケーキ』

これは!と思い、さいたま市桜区にある「不二家 西浦和店」を訪問しましたが、時遅し、既に売り切れでした。

不二家

「不二家 西浦和店」

今回は本当に残念でしたが、他にも苺満載のおいしそうなスイーツが店内にはたくさんありました。そこで購入したのが新発売のマークがあった「新潟県産越後姫&ミルキーシュークリーム」。

 

公式ホームページを見ると、2022年1月4日に発売されたばかりのもののよう。新潟県産越後姫のソースを使用したカスタードクリームとミルキークリームのWクリームを楽しめるシュークリームで、お値段は160円(税込)でした。

不二家

『苺たっぷりイタリアンショートケーキ』については「不二家 西浦和店」は売り切れでしたが、他の店舗はまだ望みがあるかもしれません。もしお近くに店舗がある方はチェックしてみてください。

 

さいたま市桜区には先ほど紹介した「不二家 西浦和店」を含めて3店舗あります。

「不二家 ヤオコー 浦和大久保店」

「不二家レストラン 浦和田島店」

さいたま市南区は南浦和駅前の「CAFE FUJIYA 南浦和駅前店」のみです。

お店の前のペコちゃんもマスクをしてきちんと新型コロナウイルス対策をしていました!皆さんもどうぞ来店される際はマスクや消毒などの対策をしたうえで、お出かけください。

2022/01/15 16:49 2022/01/15 20:34
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集