【さいたま市南区・桜区】これはすごい。とんかつ定食が1週間限定でコスパ最強500円!

マイカリー食堂オープン

とんかつ専門店の「松のや・松乃家」が2022月1月12日(水)~1月19日(水)まで1週間限定で「ワンコインセール」を開催しています。

松のや

<プレリリースより>

そしてその内容もとっても豪華!新年1発目の1週間限定で開催となる『ワンコインセール』の主役は、松のや自慢のしっとりサクサク「ロースかつ」。しかもワンコインの対象は「ロースとんかつ定食」だけではありませんでした。

八丁味噌風の味噌ダレがかかった「味噌ロースかつ定食」、さっぱり大根おろしがのった「おろしポン酢ロースかつ定食」が500円。さらに、ロースかつ定食にはトッピングでポテトサラダまで付いて500円です!(すべて税込)

通常よりもすごい割引率であることがわかります。いつもなら節約のため、せいぜいロースかつ定食どまりで手を出せなかったワンランク上のロースかつ定食をいただけるチャンスです。

松のや

<プレリリースより>

以前来店した際も「ロースかつ定食」をいただきました。店頭で食券を購入してから作ってくれるため、提供時は揚げたてサクサク(南浦和店では食券に書いてある番号が電光掲示板に表示されたら自分で商品を取りに行く仕組みです)

松のや

ちなみに南浦和店の店内にはライス・みそ汁が無料でいただける「お替りコーナー」があります。店員さんの手を煩わせることなく、自分でおかわりできるのがポイント。

松のや

また玄米茶(ホット・コールド)そしておいしい水は(ホット・コールド・そして薬用にぬるめ)が用意されている嬉しい配慮がありました。松のや

店内にはカウンター席もテーブル席も完備。おひとり様でもグループでも利用しやすい造りになっています。カウンター席は向かい合わせの席になっていますが、前方には不透明なアクリル板が設置してあるため、前に座っている方の視線を気にせずいただけます。

松のや

ちなみに南浦和の「松のや」さんには「マイカリー食堂」が併設しています。同じ店舗でカレー系もいただけます。

【さいたま市南区・桜区】南浦和の「松のや」に「マイカリー食堂」が併設OPEN!お得なオープンキャンペーンあり。

南浦和の「松のや・マイカリー食堂」はこちらです。南浦和駅から徒歩2分という近さもいいですね。

プレスリリース

2022/01/15 09:49 2022/01/15 12:11
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集