【さいたま市南区・桜区】武蔵浦和の高架下にまた新施設ができるみたい。

crossfiturawa先日武蔵浦和の高架下の施設「ニンジャ☆パーク」について詳しく取り上げましたが、武蔵浦和にまた新しいスポーツ施設ができるようです。その名も「CrossFitUrawa」。最寄り駅は武蔵浦和のように思えますが、表記は「Urawa」でした。

【さいたま市南区・桜区】話題の「ニンジャ☆パーク」では面白イベントが満載!

日常生活において繰り返し行う動作をベースとした画期的なトレーニング方法ができると謳っており、毎回違うトレーニングメニューで10個に分けた運動要素を万遍なく行うスポーツ オブ フィットネスとして知られています。短期間に爆発的な運動をすることで、効率よく、効果的なトレーニングが可能だそうです。

既に大宮では2019年6月にオープンしており、その際は「入会当月分の会費が無料」というキャンペーンを行っていたため、「CrossFitUrawa」がニューオープンする際も同様のものが期待できるかもしれません。3つの魅力が公式ホームページにわかりやすくまとめてありました。もっとクロスフィットのことを知りたい人はチェックしてみてください。

どこかおしゃれなカフェのような美容院のような外観。中はまだ何もなく、工事が進められているようでした。

crossfiturawa

ホームページを見ると、どうやらキッズ版もあるようです。親子で通いやすいというところを魅力にあげる方もいるそうです。

CrossFitUrawa」は2022年2月のオープン予定です。

2022/01/25 17:49 2022/01/25 19:27
さぁすけ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ南区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集