【さいたま市桜区】8月20日、高級食パン専門店『一期一会』西浦和販売店オープン!

本日8月20日 10:00、高級食パン専門店『一期一会』西浦和販売店がオープンします!蕨、志木、朝霞、みずほ台に続き、5店舗目となるお店です。

場所はどこ??

場所は、2020年5月31日に惜しまれつつ閉店した『健康高級生食パン店 #58 西浦和店』の跡地。外観は以前のままなので、見つけやすいと思います。西浦和駅の改札を出てスグなので、仕事やお出かけ帰りにも立ち寄りやすいですね。

西浦和駅の一期一会の外観

さてさて、どんなパン??

『一期一会』のパンは、職人さんたちが歳月を費やしたこだわり食パン。研究と苦労の積み重ね、ようやく完成させたため「一生に一度は食べて欲しい」という想いが込められているそうです。

3つのこだわりとは…

(1)たまご不使用

⇒アレルギーのある方も安心して食べられますね。

(2)カナダ産最高級小麦を使用

⇒パンの甘みを引き出すよう独自配合しているそうです。

(3)耳まで究極レベルでやわらかい

⇒耳の硬さが苦手なお子様も最後までおいしく食べられそうですね。

西浦和の一期一会の開店前チラシ

どんな種類があるの??

●プレーン1本(2斤) 864円
●ショコラ1本(2斤) 864円
●高級食パンで作ったやみつきラスク単品 270円

※食パンとラスクを一緒に購入すると、少しお得みたいです!

詳しい&最新情報は公式Twitterアカウントもチェックしてみてください。

『一期一会』の他店舗を見てみると、「いちご」「かぼちゃ」「抹茶」「くるみ&レーズン」「あん食パン」を販売している場所も。開店前のチラシには3種類だけの記載でしたが、これからの商品展開も楽しみですね♪

 
▼高級食パン専門店『一期一会』西浦和店の場所はコチラ

2020/08/20 07:15 2020/08/20 07:15
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集