【さいたま市南区・桜区】西浦和に3月22日に多国籍料理と世界のクラフトビールが楽しめるダイニングバーがOPEN予定!

和食料理店「明日香郷」が閉店してから、しばらく空きテナントのままだった田島通りの「肉スタ バンブル」隣にKitchen&Bar「Kant」2021年3月22日17:00~オープンするようです。

KANTは肉スタンブル隣

ガラス張りの店舗なので外からも少し店内が見えますが、とてもオシャレ。店内はスタッフさんのDIYなのだとか(すごい)。カウンターテーブルのみの15席という仕様だそうです。

KANT外観

KANT店内

インスタにお店について詳しい情報が載っていました!イタリアン・スペイン料理や世界のクラフトビールを楽しめるほか、オリジナルのアパレルアイテムなども販売するようです。

メニューについても紹介されていました。何を頼むかの参考にもなりますね。

お店ではPayPayも利用可能なようです。  KANTはpaypay利用可能

4月中旬ごろまでは定休日なしで営業するそうです。3月22日のオープンが待ち遠しいですね。

2021/03/20 07:49 2021/03/20 07:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集