【さいたま市南区・桜区】西浦和の唐揚げ店「唐星」跡地に新店がオープン予定

open

<画像はイメージです>

2021年3月に閉店してしまった目立つ看板の唐揚げ店「唐星」さん。その跡地に新店オープンの垂れ幕がありました。

【さいたま市南区・桜区】目を引く看板の唐揚げ店「唐星」が3/28閉店。

垂れ幕には「味噌らーめん専門店 蔵出し味噌 門左衛門」とありました。検索してみると北海道味噌、信州味噌、江戸前味噌と複数種類の味噌ラーメンを楽しめるお店のようです。オープンしたら食べ比べもしたいですね。

※公式ホームページはこちらです。

門左衛門

オープン日は近日とあり、公式ホームページにも具体的な情報はありませんでした。また詳しい情報を入手しましたら、こちらでお知らせいたします。

 

場所は、閉店してしまった唐揚げ店「唐星」の跡地に入ります。近いうちにあの看板が撤去されてしまうと思うと少し寂しいですね。

2021/08/03 07:49 2021/08/05 04:30
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集