【さいたま市南区・桜区】武蔵浦和にコストコ商品が!気になっていた人はお試しチャンス!

メディアで取り上げられることの多いコストコ。気にはなっているけれど、会員制というハードルで、まだ利用できていない人もいらっしゃるでしょうか。そんな方に朗報です。

 

武蔵浦和マーレで連続でコストコ関連のイベントを行うもよう。第1弾は、2021年11月26日(金)。武蔵浦和マーレ1階の「アルズフーズマーケット 武蔵浦和店」でコストコフェアを行うようです。

 

コストコの在庫状況によるため、どんな商品が届くかは当日まで未確定というドキドキ感の募る内容。また運送費と人件費がかかるため、コストコ実店舗の販売価格とは異なるそう。「お得!」と感じることができるかはまだ不明ですが、コストコグルメを楽しめる良い機会。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

コストコ

続いて第2弾は12月10日(金)・11日(土)。こちらは2階エントランス部分で行われるよう。イベントとして大大的に打ち出すくらいですから、こちらのほうが商品ラインナップは多いのでしょうか?気になるところです。コストコ

コストコフェアが行われる武蔵浦和マーレはこちらです。

2021/11/25 21:49 2021/11/25 21:49
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集