【さいたま市南区・桜区】3月下旬オープンに向けてMEGAドン・キホーテ 武蔵浦和店(仮称)が着々と出来あがっています!

MEGAドン・キホーテ_武蔵浦和店の外壁2020年12月に武蔵浦和のビバホーム跡地に動きがあってから早2ヶ月。公式ホームページの求人情報からMEGAドン・キホーテ 武蔵浦和店(仮称)が入ることが確定し、いよいよ外壁に店名とおなじみペンギンのキャラクターが描かれオープンが現実味を増してきました。

【さいたま市南区・桜区】閉店した『ビバホーム武蔵浦和駅店』に動きあり。何ができるのか…期待が高まります。

武蔵浦和マーレ側の扉からは店内に棚などが設置されている様子が見えます。

MEGAドン・キホーテ_武蔵浦和店のマーレ側加えて求人情報によると、新しい店舗には自転車売場もあるようです。かつてのビバホームが閉店して以来、自転車修理や購入の場所に困っていた方も多いと思うので、これはありがたいですね。

▼MEGAドン・キホーテ 武蔵浦和店(仮称)はここにオープン予定。また詳しいオープン日時などがわかりましたら、お知らせいたします。

 

2021/03/01 07:15 2021/03/01 21:24
さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集