【さいたま市南区・桜区】オリンピック観戦にもぴったり。ヤオコーで限定コラボビールを発見!

夏本番を迎え、ビールがおいしい季節ですね。残念ながら東京2020オリンピックは無観客で行われますが(東京2020パラリンピックは未定)自宅でのTV越しでの応援ではビール片手に盛り上がりたいもの。

オリンピック

<画像はイメージです>

そんな中「ヤオコー まるひろ南浦和店」で観戦にぴったりの特別なビールを2つ見つけたのでお知らせします。

ヤオコー まるひろ南浦和店

まずは埼玉県川越を拠点とするコエドブルワリーが提供するコエドビール「COEDO」。“Beer Beautiful”をコンセプトに掲げたクラフトビールブランドで、今では埼玉県のみならず他エリアでも見かけるようになりました。

普段は瑠璃(るり)、伽羅(きゃら)、漆黒(しっこく)、紅赤(べにあか)など日本の色名を冠するビールを作っていますが、今回1890年の創業以来、地域に寄り添い続けるヤオコー130周年を記念したビールが作られたそうです。 

一層豊かで一層楽しいお客様の食卓を願い醸造された、オリジナルレシピのピルスナービールです。

ヤオコー×COEDO

お次はファンも多いオリオンビールにもヤオコー限定デザインがありました。(SNSを確認すると、他にも複数デザインがあるようでした)

コロナ禍でなかなか旅行も思うように楽しめない時期。オリオンビールと沖縄料理で、沖縄旅行気分を味わうのもいいかもしれませんね。

ヤオコー×ORION

各種ビールを発見した「ヤオコー まるひろ南浦和店」はこちらです。

さぁすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ